2008年05月17日

ブースの様子です

インパクト勝負の壁面に、展示物を陳列するとこんな感じになります。

荷物が散乱していますが、そこは見逃してください・・・

CIMG2163.JPG

CIMG2166.JPG

やはり、、、ひまわり尽くしです。。。

柱にも、ディスプレイにもひまわりが絡みついています。

更には、ブース上部の社名の上にはひまわりが3本咲いていて、スポットライトは黄色の塗装です。

そしてそして、当ブースでは三日間この曲が流れ続けていました。

伊藤咲子さんの「ひまわり娘」・・・

30代後半以降の方々に非常に好評で、この曲で立ち止まって頂いた方も沢山いらっしゃいました。

では、その名曲の冒頭39秒をお楽しみ下さい。
※音量にご注意の上、下記リンクをクリックして下さい。



およそ3分の長さのこの曲を三日間リピートし続けたので、単純計算で、およそ500回流れたことになります。
我々スタッフはもとより、近隣ブースの皆さんは会期中の三日間のみならず、今日も、また明日もこの曲が頭の中をグルグルとめぐるに違いありません。

この音楽で、幸せな気分になってもらえたら光栄です・・・

では、続きはこちら↓
http://halle.sblo.jp/article/15885215.html
posted by himawari at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | EXPO2008
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15884372

この記事へのトラックバック